news

【ご活用ください】旭市観光物産協会のホームページがリニューアルしました。


旭市観光物産協会・旭市移住サポートセンターのホームページをリニューアしました。

下記URLからご覧いただけます。

https://www.asahicity-kanko.jp/

 

キャチコピー

「今日も、ぶらり、あさひ日和」

潮風香る、まちと人のあたたかさに触れる旅

リニューアル・コンセプト

当協会も所属している生涯活躍のまち「みらいあさひ」

その観光部門のエリアビジョンである「人と光 – 人とつながり、光をみつける」

これをコンセプトに、リニューアルを行いました。

例えば当協会に所属されているお店の情報には、店主の方々の写真やコメント、お店の歴史や店主の人柄も自由に掲載できます。

そして地元の方、旭に観光に訪れた方や、出張や研修、撮影で訪れた企業が、「気になるこの店!この人!会いに行こう!」と、将来的にはこのサイトを通して「人とつながり、光を見つける」そして地域の魅力を再発見できる。そのきっかけになるようなサイトを目指しています。

見どころポイント

⚪︎ 旭市の絶景と海を感じる壮大な写真! (ぜひPCでご覧ください)

⚪︎ 海鮮!カフェ!魚屋さんなどの特集記事!

⚪︎ 市内各所のイベント情報も随時掲載!

⚪︎ 旭市の魅力をわかりやすく発信!

⚪︎ まずはここから!観光TOP5!

⚪︎ 旭市モデルコース6選!


さまざまなきっかけで旭市を訪れる機会に、ぜひご活用ください。